3ヶ月ぶりのイエローサンダー号 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

3月24日。

眠っていたイエローサンダー号を呼び覚ましました!

 

およそ3ヶ月ぶりのエンジン始動!

まるで何事も無かったように普通にエンジンかかる!さすがFI!

 

走り出すと、速い!

ハスラーでゆったりたっぷりの~んびりっと走っていたのでそう感じる。

 

委縮した体を慣らすために、とりあえず遠くへはいかず、いつものナインコース(約9km)。

1周目は様子見て、2周目からハングオフも導入。体はフォームを忘れていないようだ。

目も体も段々と速度に慣れてくる。おっかなびっくりな感じではない。

とりあえず卸したてのヘルメット、アライXDのお試しがてらで走ったサイクリングでしたけど、

それは次回の記事に回しまして、まずは春を満喫。

(・∀・)アブラナ!

 

からのぉ~。

(・∀・)イエローコラボ!

ね。いいでしょ。なのはなサンダー号♪千葉っぽい!

 

 

もっと手前にもアブラナあると色が紛れてイイよね!

発売から10年経過して、今や絶版車となったけど、色あせぬ存在感!

(・∀・)未だに小学生とか「かぁっこいぃ~!」って言ってくれるからね!

黄色じゃないとそう言われないよw

 

 

梅もほぼ満開くらいでしたよ!

 

(´ー`)な~んでこんな2色に分かれるんだろうね。不思議だわ~。

 

 

タイヤも揉まれて息吹き返したかな。

 

 

さ~てそろそろスポーツ走行も考え始めますか~。