東京モーターサイクルショー2019③ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

つづき

 

 

アライを紹介したのだからコッチも

ショウエイヘルメット!

今はカブトが混じっていますけど、ひと昔前はアライかショウエイか!みたいな時代がありましたよね。

何かショウエイってミーハーな印象があって。システムヘルメットとかバイザースクリーンがシャコッ!って出るヤツとか、利便性でユーザーのハートを掴んでる気がして不得意なんですよね~。

でもショウエイユーザーを否定するとかそんな気持ちは一切無いんです。むしろアライ/ショウエイ/カブトと世界規模で活躍する日本の企業として応援したいくらいなんですよ。

ショウエイのもう1つ苦手な所が絵柄。細かい絵柄が多い傾向です。

ムーさんあんまり細いタッチの絵柄が好きじゃなくてですね。アライにもそういう絵柄は無くもないんですけどショウエイほど多くないです。

 

 

漢カワサキ!カワサキもムーさん無縁だな~w

デザインは好きなんですけどね~。キャラ的に合わないんでしょうね~。

 

ZX-10RRだそうです。

きっとスゴいんだろうね。バケモノみたいな走りするんだろうね。

 

 

マーベルヒーローのヘルメット。

これキャプテンアメリカだけど別にこのデザインだったらキャラとか関係なく普通にイイんじゃない?って感じするね。ニッキー・ヘイデンっぽいよね!

 

ヴェノム!

これムーさんの黒いツナギに合いそうだわ~w・・・・・・え?6万!?

 

 

RSタイチのブースにあったモニター付きマネキンがきょわい。

 

 

ハォリーデイヴィッゼン!っとネイティブに発音w

 

やっぱいつかはハーレーだよな!って言ってるだけで安心するよな!w

 

カッコイイな~。

 

 

 

 

素組してコレなら欲しいよね。

 

ん~スゴい。でも買うなら1/1スケール買う。

 

 

何でしょう。何だか人だかりができていますね。有名人ですか?

 

(・∀・)とっきーじゃん!実は詳しくはないけれど。

とっきーもいずれ多聞ちゃんみたいなビジネスライク漂う立派な大人になるんだろうなw

 

 

仮面ライダーは外せない!と思う!

ちなみにムーさんは仮面ライダーブラックの世代です。ですが1番好きなのはV3です。

でも本当に好きなのはサンバルカンですw

 

 

英語が読めなくて苦労しましたがwマルケス選手のツナギですね!

(;´∀`)いやマジでGP観ないからゼッケンだけ見てもロッシしかわからんのよ・・・。

 

 

デグナーの革小物ってビックリ価格ですよね!革財布の価格基準知らない人から見たらお高く見えるでしょうけど、相場の半額くらいで買えると思っていいくらい安いと思うよ。

そしてこういうの見学するとスゴく革小物作りの参考になります。

 

 

 

さて、時刻はもうすぐ12時です。

今回のモーターショー。実はショー見学意外とは別に、

大きなサプライズがありました!

何とあの彗星のごとくアメブロに現れたブロガーと!

 

 

つづく