4年弱乗って気づいた新事実 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

冬場の暖房操作は基本この作業でした。

①AUTOボタンでまずエアコンをON。

②すかさずA/Cボタンを押してコンプレッサーOFF

③徐々に上がる風量を抑える。

 

とま~こんな感じで①②③とボタンを押すのが当たり前の操作方法だったんです。

 

ところが先日。操作順序を間違えまして、いきなり③を押しちゃったんですよ。

そしたら何と!

送風が作動したんです!

 

(; ・`д・)マジか!

 

冷房だろうと暖房だろうと、まずはAUTOボタンを押してエアコンを作動させてから各操作を行うものだとばかりずっと思っていたら!いきなり送風が出来るとは!

 

いや~偶然の発見だったとは言え、4年でこの事に気づくとはな。

 

 

・・・・え?送風なんて普通使わねぇよって?

 

(; ・`д・)マジ?扇風機だよ扇風機。