ナップス初売りへ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

先日の期日前初詣で、ビーコムのスピーカーがちょっとおかしい事に気づいたんです。

左を向くと右の音が途絶えるという。最初Bluetoothの電波が途切れているのかと思っていましたが、結果としては、スピーカーの線が断線しかけていて、たまたま左を向いた時に途切れやすい感じに配線がちょっと動いていただけでした。

指で配線をコニョコニョすると、音がつながったり途切れたり。こりゃもうダメだ。

という事で工場にちょっと用事があったついでにナップスへやってきました。

 

1月2日だけ

全品10%OFF!よしキタコレ!

 

で、とりあえずザァーっと店内見渡して、そのままインカムコーナーへ。

はいはいビーコムのスピーカーありましたよ。税抜3000円ですか。相変わらず高いですね。

 

 

というわけで購入しました。

(・・・いやお前コレ何か違うなwww)

 

(・∀・)いいから黙って私の話を聞きなさい!(www)

 

 

最初その3000円のスピーカーを手に持っていたんだよ。で、となりにコレが見えたわけだ。

普通ならそこで終わるはずだけど今日は全品10%OFFだぞ!

3000円じゃたった300円しかお得感が無いじゃないか!

しかもだぞ!これ買えばスピーカー付いてるんだぜ!?

個人的な都合で言えば10%OFF+3000円OFFに等しいじゃないか!

(・∀・)買わない理由が無いだろwww

 

というわけでスピーカーだけのはずがビーコムミュージックを買いましたw

 

もともとビーコムミュージックはずっと前から欲しかったんですよ。

でもビーコム持ってるからいらないだろって、そう自分に言い聞かせていました。

でも欲しいもんは欲しい!それが毒身貴族の特権だろw

 

これでいちいちヘルメット替えるたびにビーコム本体移し替える手間が無くなったワケでございます。

 

 

で。白を選んだということは?

そうこのオフメットの白に合わせるため。

ビーコムが今までこのように装備されていたワケですけれども。

 

これがぁ! まぁ何という事でしょうキラキラ

キラキラまるで付いている事を忘れてしまうような一体感になりましたキラキラ

大きさも小さくスッキリしましたね♪

 

 

心なしか音も良くなったような気がしましたw

Bluetoothに新しい仲間が加わった。

 

 

初日の入り!の次の日の入りw

 

 

最近このファッサァ~した低い薄い雲よく見るね。寒気の影響なのかね。