平成31年 あけましておめでとうございま~す。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

わたくし、アメブロを初めたのが2009年の7月2日からなので、今年で10年目に入ります。

すごいね。10年もやってるんだね!

過去の記事を振り返ると、何だか恥ずかしい表現で書いている事もあり、消したいなって思いながらもめんどくさいなって思ってて、とりあえず見なかった事にしてそのまま放置しております。

 

今年の決まっているイベンチョとしては、まず

1月オートサロン。

3月モーターサイクルショー。

5月マル耐カメラマン参戦ですね。

 

今年もバイクに限らない総合的な駄ブログを目指してまいりますので、ひとつ穏便によろしくお願いいたします。

 

 

毎年年末になると、茨城に住んでいるおじさんが

干しイモを送ってきてくれるんです。

毎年大半をムーさんが食べるのですが、もうなくなっただろうと思った頃にカッピカピに乾いた靴底みたいな干しイモをオヤツに出してくる事があるので、今年は箱ごと奪い取ってやりました!

(・∀・)紅はるかのねっちねちの干しイモです~♪

干しイモってたぶんあんまり買って食べないと思うんですよね。特に若者。

味どうこうではなく、食べにくさや単調な味にやや抵抗があるというかね。

干しイモってのはスローおやつなので、急いで食べちゃいけないんですよ。

テレビや動画見ながらとか、本読みながらとかに、ガム噛む感覚で食べるんです。

もう気付いたら手から無くなってるからw

ゆっく~りじっく~り食べるのが美味しく頂くコツですよ♪

 

(・∀・)うっひゃー!マンモスうれピー♪(2kg)

 

 

というわけで年も明けたので、

今年のおみくじ開いてみますよ!

 

ハイッ!

( ゚Д゚ )うぉぉぉおおいっ!

 

出たよ。個人的に最悪の結果。せめて凶出れや~。

 

 

今年もよろしくお願いします・・・・・