タージ・パレス |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

先週の金曜日。ホントはラーメン屋さん行く予定だったんですけど、

ムーさんの意見がモミ消されて、またインドカレーになっちゃいましたw

 

しかもムーさんまだお腹すいてなかったのに。

タムタム行ってからメシ食う予定だったのに。

コシさんお腹すいたからって、仕事終わり直行でインドカレーです。

 

ココはあれですね。ハルディに比べるとインド感が薄いというか。

インドっぽい音楽流れてないし、窓全開でラーメン屋さんみたいな雰囲気w

 

 

ムーさんは何かよくわかんないもの食べてみようと思って。

ベジタリアンセットで、ダールタリカとアルゴビマサラを選択。

ね。名前だけ見てもサッパリでしょw

 

辛さはこんな感じで選べます。

ムーさん辛いのダメなので、もちろん「2」

コシさん「4」って言ってたのにビビって「3」w

ヤマちゃん無謀だから「4」でいきました。

 

3人それぞれまったく別のセット選んだ影響もあるのかもしれないけど。

出てくるまでに30分くらい待ちました・・・。(他に誰も客居なかったよ。)

 

 

ナンは生地ペタンペタンするところからやっていました。

ちゃんと窯の内側に貼り付けて焼いていました。んで2分くらいで焼きあがるのね。

ここのナンもデカいな~・・・・。

なぜこのカタチなのかもわかりましたよ。

 

一見すると量が少ないように見えるんですけど、食べるとか~な~りボリューミー。

 

何だコレ?ばっかりだと思うので説明すると。

左上のヨーグルトみたいなヤツ。すんごいすっぱかったw

真ん中の丸い煎餅みたいなのはパーパドというクラッカーの一種。

他の人のカレーを味見する時に便利です。

右上のパイみたいなヤツは、中にいっぱい具が入っていたんですけど。

出来損ないのサーターアンダギーみたいでマズ・・・となりは普通のライス。

左下はサラダで、こんもりドレッシングが乗っていますがw思ったより薄味ドレッシングです。

んで右下の2皿がカレー。左がダールタリカで豆カレー。けっこう薄味。

右がアルゴビマサラでジャガイモとカリフラワーなんだけど。これ美味しかった!

 

 

辛さ「4」を選んだヤマちゃん。い~リアクションしてたよw

終始ムセてたし、カラくて味よくわかんないとか言ってたしw

ラストスパートで「こうやって連続し食べてれば、辛さもそんゴッホゴホ!www

(・∀・)い~いリアクションだw

 

ムーさんも味見したけどね。食べた瞬間より、後から湧き上がる辛さだよね。

 

 

 

(;´ω`)このカレーが直接の原因ではないと思うんですけど。

この時なんかコンディション的にすごくお腹にガスが溜まりやすくて。

しかもお腹いっぱい食べたもんだか、信じらんないくらいお腹張っちゃってあせる

超苦しい状態でお店を出て、イトーヨーカドーのトイレへ直行!

食べた分出してやろうと思ったのですが、9割ガスwww

あまりにもコンテンツが出なかったので、スッキリしないままタムタムへ向かったものの、

やはりお腹の張りは収まらずあせる

ワンズモールでふたたびトイレにこもり、今度はガスとコンテンツの両方をゲットアウトw

だいぶマシになったけど、タムタム閉店20分前www

やはり最初にカレー行ったのが完全に順番間違えているw

 

 

1.25gバイオBB弾だけ買って帰りました。