エイプで通勤して銀行いって野菜買って |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

あんまり登場しないから、こんな時にでも出しておかないと。

 

この季節はちょこちょこ通勤で使うエイプくん。

INGのムーさんは、月に1~2回、お昼休みに銀行へ行きます。

特に機動力に優れるエイプくんの時に行く事が多いですね。

 

今年は野菜を食べようキャンペーン中でして。

そのままわくわく広場に行って、野菜をチョイス!

肉山流、葉っぱ飛び出る積載w

 

何が入ってるか?今回は。

ベーシックに間違いないきゅうりと。

葉っぱが虫食いだらけだったラディッシュと。

普通のが欲しかったんだけど、コレしか無かったミニセロリ。

飛び出してる葉っぱはミニセロリの葉っぱです。

 

きゅうりはもう間違いない味。

ラディッシュは実?根?が美味しかったんだけど。

虫喰いの葉っぱが青臭いしエグかったw

 

ミニセロリはまだ食べてない。けどたぶんセロリだと思うw

 

(・∀・)ムーさん見た目も中身も草食男子!

どこからスイッチ入ったのか覚えていないけれど。

30代過ぎてからゴーヤーとセロリと大葉が食べられるようになりました。

春菊とパクチーはまだ頂けないwww

 

来週また買いに来るので、その時に別の紹介します。

(今回写真撮り忘れました。)