どこでも回るハンドスピナー |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

わすれかけていた写真をほじくりかえしてみた。

ウェイトに使っていたヒドいベアリングを外し。

 

 

NTNのまともなベアリングを入れて。

 

 

そこに!

センターキャップをそれぞれに付けて完成。

 

 

真ん中を持って回すのはもちろんの事。

 

 

端っこ持ったって回せる。

 

 

これぞ無駄なく遊べる

ハンドスピナーではなかろうか!

(いや、ハンドスピナー自体が無駄ではなかろうかw)

 

リラックスしている時は真ん中持ってぐるぐる。

ちょっとストレス溜まっている時は、端っこ持って振り回す。

 

 

(・∀・)若干すたれてるこのご時世でこんなネタw