積雪にテンション上がる |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)うひゃー♪積雪来たねぇ~。

4年ぶりだっけ?千葉にこんなまとまった雪降るの。

 

あの時はアルトワークスでしかもローダウン2WDだったから、ほんとキツかった~。

それを機に「次は絶対ジムニー買うぞ!」っ思ってハスラー買うwww

でもオンロードメインだから選択は間違っていなかった。

 

 

そして4WDを選んだ意味がやっと効果を発揮する時が来た!

購入して3シーズン目にしてやっと使うタイヤチェーン!

 

 

(・∀・)なんだこのメンドクサイのにワクワクする感じ♪

これから始まる4WDアドベンチャーへの期待だな♪

 

 

(゚∀゚*)うぉー!なんてスパルタンなんだ!w

 

 

じゃあどんな感じだったのか。ドラレコで見てちょうだい。

ハイこんな感じでした。

 

 

いやスゴいでしょ。スゴいのよ。

振動がwww

常時オフロード気分か、それ以上w

いやでもイイ。SUVで4WDでタイヤチェーン装備って。

過去味わった事が無い安心感www

こんな時だけほんと車高が低いスポーツカーでなくて良かったと実感する。

きっとこれを機に関東圏でのハスラー販売台数が伸びる事でしょうw

 

 

 

こんな時でしたが。

明日の絶対的通勤渋滞に備えて、ガソリン入れました。