1/13 白鳥の郷つるりんぐ 写真4 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

つづき

 

はい。わかっています。これでラストですから。

まぁこんな感じでね。白鳥って言うと優雅なイメージがありますけど。

結局のところ「鳥だな。」って思いましたwww

 

 

あ、そうそう。今までたくさん写真見せられてきてw

この発色の悪い白鳥は何っていう白鳥だろうって思わなかった?

 

実は「みにくいアヒルの子は本当は白鳥の子だった。」でご存知。

これが白鳥の子です。

 

こりゃそんな物語の主人公にされるわな。

 

 

泥水に顔突っ込んでるから、瞬間的には顔汚れるんだけど。

全部弾いてるから、すぐ真っ白になるんだよ。

 

 

口からこぼれる水がヨダレっぽくて汚らしいw

 

 

ウォータープルーフ感がよく伝わると共に。

みんなで突っ込んでる首が非常にシュールw

 

 

だいぶ手前まで流れ込んできたなって思っていたら。

 

 

ついに陸地に上がってきちゃったしwww

 

 

最初のあの距離感は何だったんだwww

目の前まで来て初めて実感する、オナガガモの小ささ。

ほんと小さいよ。大きめのハトくらいしかないから。

 

 

しかもなぜかメスばかりw

(゚∀゚*)んちょ~かわいい♪何このプリティさ♪

マジでパンダフィーバーとかどうでもいいwww

 

 

これ今回のベストショット。カコカワ!

 

 

じゃ、ラスト動画。

 

というわけで。一生分くらいの白鳥堪能いたしましたw

 

また来年も見学にくるかなw

 

 

 

 

 

イエローサンダー号です。

飛行機とか撮る時にはよく使っていますが。

愛車を撮るのにこうやって撮ったのは初めてですね。

 

 

どうやって撮ったかわかりますか?

100倍ズームですw

 

(´∀`)ほ~らみんな気を付けろぉ~。盗撮力すんごいんだからぁ~www

 

 

あら!これはまるで。

イエローサンダー号が大渋滞を引き起こしているみたいだw

 

 

おわり

(閲覧お疲れさまでした。)