カットしたデッキでエンジョイしてみた動画 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

先日ご乱心の結果。

新たなワンオフスケボーデッキが完成しましたよね。

あんなんで本当に調子がいいのかと。

きっと疑っている人もいる事でしょうから。

動画に収めてみましたよ。

 

でもとりあえずこんな面白い動画を見つけたので。

まずはコチラご覧になってみて下さい。

 

ね。ムーさんのカットなんてカワイイもんですよw

 

 

ではHotDogger改めCutDoggerでの練習をご覧下さい。

技術的なアレはアレですけどw

調子良く走れているという事はわかりますよね。

 

 

 

で、話やや飛びますが。

Rくんからこないだ聞いて知ったんですけど。

今、広瀬すずちゃんが主演のドラマ「anone」で、

すずちゃんスケボー乗ってるんだってね。

でそのスケボーがどこのブランドのだって話題になっていて。

巷ではスケボーブームが来るのではないかとウワサされております。

 

ちなみにこのデッキは、たぶんドラマ用に作ったデッキで。市販のデザインは今の所ありません。

書いてある絵はパウル・クレーという画家の『忘れっぽい天使』という絵だそうです。

真似できないほど難しいデザインではないので。

ムーさんは絶対作りませんが、きっと誰かがレプリカを作るでしょう。

 

ムーさん独自で、デッキとトラックを調べてみました。

デッキは類似した感じのが数本あるので断定はできず。コレかな?

トラックはおそらくサンダートラックだと思います。

ウィールはたぶん65~70mmのクルーザー用の何だかのブランクウィールです。

 

基本クルーザーなので『移動手段用』のスケボーと考えていいでしょう。

 

(・∀・)スケボーブーム来るか!?