袖ケ浦マル耐 第13戦レポート② |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

つづき

 

 

さて、今の今まで謎に包まれていた十兵衛ちゃんの新車です。

YAMAHA YZF-R6という逆車でございます。(600ccのスーパースポーツ)

車重190kgに対して118馬力。(パワーウエイトレシオはZ1000より上)

 

 

(・∀・)おしりスカスカしてるね♪

オナラしてもスムーズに後方へ抜けそうだ♪

 

ウィンカー無いけど、これでほぼ公道仕様だってんだからスゴいよね~。

 

 

飾り気が足りない感じに本気を感じる。

 

 

カヤバって純正サスペンションってイメージが強いけど。

こういうチューニング系のもやるのね。

 

ラ練ストラップも十兵衛ちゃんの手アブラでエイジング進んでいます。

ん~まだまだ。極めるとドス黒い感じになるからwww

 

 

こっちが前に十兵衛ちゃんが乗っていたR1。

もともとは原田さんので、それが十兵衛ちゃんに一旦渡り、今は小川さんが乗っています。

173キロで175馬力というバケモノですw(2.0Lインプレッサスポーツより馬力ありますw)

 

 

はい、これが実川さんのお馴染みCBR250RRですね。今回は72号車です。

 

 

では、これから4時間耐久レースが始まる12:30くらいまでダラダラした時間になるので。

ケータリングで腹ごしらえでもしましょう。

アメリカンロングとは何とも想像を掻き立てる名前のポテトですねw

通常の2倍くらいの長さかな~。

 

なっがっwwwww

 

みんなこれ1つでお腹いっぱいになっちゃうって。

 

なりましたw

 

さ~て、ピットにいてもやる事無いので、会場をウロウロしましょう。

 

 

決勝のブリーフィングが行われておりました。

ベテラン勢的にはほぼわかっている内容なので、集まっているのは半数といった感じでしょうか。

一応スピーカーで会場にも響いているので、聞こえなくもないんです。

 

 

(´∀`)はい。お待たせ♪ 待ってたのこういう写真でしょ♪

 

ウィズミーギャルって言うんですけど。イベコンさんなんで毎回変わります。

一応、ミニスカートの下に衣装用の青いパンツ履いていますが。

わかっていてもエロいですよwww

 

 

つづく