ガラホ触ってみた |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

こないだ家電量販店のケータイコーナーで、ガラホを触ってみました。

 

見た目はガラケーです。メニュー画面もガラケーでした。

でも、やっぱりコレはガラケーのカタチをしたスマホだなって思いました。

 

率直に言うとパソコンっぽいんですよね。作動のタイムラグが。

1回1回の画面の切り替わりのタイミングでシンキングタイムがある感じ。

スマホにガラケーのような操作ができるアプリを入れている感じ。

(まぁ実際そういう事だと思いますけど。)

 

使いにくいとかは一切無かったですけど、だまされているようなwww

ガラケーとは別物だなってのは感じました。

 

今後、スマホに買い替えるとなった場合。

スマホかガラホか。

5Gになった時に、同じくガラケーのフリした機種が出るのかどうか。

 

ん~、そんな事は買い替える時になってから考えりゃイイんだけど。

いつどのタイミングでケータイが壊れたり紛失したりするかわからないからね。

気持ちの準備だけはね。