エイプ最強 ハタロー成長跡 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

パチッカナヘイびっくり

無気力ピスケ

冬眠から目覚めたのは午前10時。

 

遅い朝メシを食べて、ちょっとダラダラして、本当ならまた布団に入りたかったんですけど。

昨日仕事でミスが発覚しまして、工場に向かったんです。

めっきり乗っていなかったエイプくんでね。

 

1ヶ月ぶりの点火にもかかわらず、キック1発始動!さすがEFI!

バッテリーも新車から丸8年替えていないのに、問題ない。

気合いピスケ何というタフなオートバイなのかしらっ!

 

 

もう季節は冬ですからね。

電熱グローブとHONDA×AVIREX N-2Bジャケットの最強防寒です。

 

 

2時間ばかしお仕事して、そのままロイホへ。

ロイヤルホストバツ   ロイヤルホームセンター○(まる)

 

 

ペット館が充実していますからね。

ハタローくんのおやつ「ごちパン」が無くなっちゃったんで、買ってきました。

ついでにハタローくんとっ捕まえる用の大型ネットも買ってきました。

 

今まで使っていたヤツもかなり大きいネットだったんですけど

更に大きく長く、かなり頑丈なフレームになりました。

これで余裕の身柄確保ができる事でしょうかめ

161218_184359_ed.jpg

徐々にデカくなる歴代捕獲ネットwww