12/4 ライテク練習会 動画 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

20:50追記 ― アップした動画間違っていたのでw訂正して動画追加しました。

 

 

帰宅して、メモリーをパソコンに差し込んだら。

483枚もの写真があったので、どう処理していいか非常に困っていますwww

でも動画だとアップが楽なので、とりあえず動画をお楽しみ下さい。

 

モザイク加工とかよくわからないから、無修正モロ出しですけど悪しからずwww

 

 

前半です。

 

 

中間です。

 

 

後半です。

 

はい、なるべく均等に写したつもりですが、走っていない人は知りませんw

 

ガチガチの地蔵乗りになっていませんか?

前半よりもカッコよく走れるようになっていますか?

 

この動画を見てお勉強しましょう♪