あの時バトルスーツを買っておいて良かった |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

まだサーキット走行をする前の話。

今年の4月3日に袖ケ浦フォレストレースウェイの

スポーツ走行ライセンスを獲得しているワケですけど。

実は革ツナギ自体は去年の11月に購入していたんです。

 

何でそんなに早く購入していたのかって言うとですね。

これ。ブランドはスピードオブサウンドっていうんですけど。

そんなメーカー探しても出てこないんです。メーカー名じゃないんです。

いわゆるレーベルってヤツですね。

有限会社エス・ケー・ワイって所が展開しているレーベルなんです。

 

で、そんなの関係ない話なんですがw

購入当時色々調べていたらですね。外国で生産している事はわかっているんですけど。

年に1回しか生産ロットが無いらしく!

売り切りの商品だと!

だから、欲しいサイズが売り切れちゃったら、

最長1年は手に入らないという事になるワケです!

 

Σ(゚д゚;)これはいかん!

 

ということで、だいぶ早めに購入する事になったワケです。

 

もちろん試着なんてドコでできるのかわからないですから。試着無し。

身長と各所サイズを自分で計り、コレなら入るだろうという予想で購入しました。

選んだサイズはM/LL。Mのやや太めって事です。

結果としては着られたものの、若干タイトさが無いかなって感じで。

ショックなうさぎたぶんもう1サイズ下げられたな~失敗したな~」なんて思っていたのですが、

M/Lってサイズが無い事が発覚。Mの上がM/LLでしたね。

既存のサイズとしては最も適したもので選べていたという事ですてへぺろうさぎ

 

で、次回必要になった時も同じモノでイイやって思っていて

先日知らべていたら。M/4L以外売り切れ。(M/6Lまであります。)

(;゚д゚)あっぶねぇ~。買っといて良かったぁ~。って。

いろいろ結果オーライになっている格安バトルスーツでした♪

 

購入価格はほぼ55,000円定価は70,200円みたいです。

標準サイズでコブ付きカラフルなのあれば2りんかんによくありますが、

セールだったりすると49,800円で手に入る事もある非常にお買い得な革ツナギです。

 

そんなお買い得なツナギに唯一付いているワッペン。

もう邪魔だから取っちゃおうと思ってw 何も自慢にならないし。

サーキットで誰かとカブると気まずいしwww

アイロン付けのリキモリも剥がれかけてきちゃったから。

両方取っちゃいましたwww

そしたら想定外のノリ跡がありまして。

でも指でグリグリ擦ったら取れました♪

 

(・∀・)無印感がイくなったね♪

※リキモリはベタベタが取れなかったので、戻しました(笑) だから今はリキモリのツナギです(笑)