SFRW スポーツ走行 11/3 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

前日までの天気予報では、当日の3~9時まで弱い雨予報だったんですよ。

それが夜中に前倒しになったみたいで。6時半ごろ起きたら青空見えてたあおぞら

路面は微妙に半湿りな感じでしたが、スポ走が午後枠だったので

午前中のうちにほぼ乾くだろうと予想。

(・∀・)ということで18日ぶりのスポーツ走行となりました!

 

ごっちーに選手いると思ったのに、いなかったんです。

メール入れたらなかなか返信来なくて、やっと返信来たと思ったら

筑波サーキットで体も記憶もぶっ飛んだんだって・・・・

もちろん命に別状は無かったですが、ムチ打ちになったそうです。

( ´_ゝ`)お大事にどうぞ~。

 

 

さて、到着したら連絡さんがいたワケですが。

ムーさんとほぼ同時に来た1人の女性がいましてね。

連絡係「呼んでこよ~か?」

(・∀・;)呼ぶて・・・お友達とかカレシと待ち合わせでしょ~。

 

 

って思ったらいろいろ事情があり、ホントに1人で来ていたみたいです。

というわけで連絡さんのナンパが成功し、合流いたしました。ERIちゃんです。

目が大きくて、元アイドリング!!!の菊池亜美に似ているカワイイ方です。

 

デイトナ675に乗っておられたのですが。

_| ̄|○イエローサンダー号じゃ視認性しか敵わない・・・。

 

 

あいっ!とりあえず走行前の状態です。

フチが青々していますね~。

ここに来るまでに57kmほど走ってくるので、青い膜はだいたい落ちますね。

・・・まぁ落ちきってはいないですけどwww

 

 

で、13:00の1本目走ってこんな感じです。

(ノД`)やっぱり右のバンクがあまい・・・

 

ビビリミッターが効いているのもそうなんだけどw(それが8割)

何か今の所そこまでのバンクの必要性を感じないんだよな~。

・・・・ヘタクソだからねwww

 

 

(・∀・)14:00は1本休憩がてらカメラマンです。

撮るから走って!ってERIちゃんにお願いしましたwww

 

 

Σ(゚д゚;)あぁ!ビブがよじれてる・・・・だが修正間に合わないw

 

 

で、ムーさんはそのまま15:00のチケットを購入し、

ヽ(゚∀゚)ノ さぁ写真撮赤旗ぁ~~~~~フラグ

 

 

ピットに戻ってきたついでに、よじれたビブを直すwww

 

5分ほど停止をくらって再開。

 

連絡さん。まだ肝心な所にススキ生えてましたねwwwすすきすすきすすきすすきすすき

 

 

ERIちゃん。

まだヒザは擦れないみたいだけど、バンク角は十分です。

あとは羞恥心を捨ててM字開脚ができれば余裕ッス!

( ゚∀゚ )目指せサーキットのマブい女!

 

 

で、14:00枠終了。

 

 

いよいよムーさんの走行です。

食堂で連絡さんにコーラおごってもらってコーラ

連絡さんが写真撮ってくれるってんで、自慢の一眼レフ持ってきてるのかと思ったら。

ムーさんのCOOLPIX B500で撮るって言うから。

 

(;´∀`)これ、慣れてないと撮るの難しいですからね。

 

で、アンのジョー。

こんな写真しか無いしwww

 

動画もいっぱい入っていたんですけど。スローモーション動画設定にしてあったから。

おいしい部分がスローになっていないwww

 

 

とりあえずトリミングしておいしい部分だけ選んだので、ご覧下さい。

はい、これがただヒザを擦る事に喜びを感じている人の走りですwww

 

まだまだ倒せるね。次回はもっと勇気を出してみよう。

 

 

そして、ウマくスロー範囲で収まっていた動画。

特に何のオチもありませんが。

ムーさんの動画にムーさんが出てきた貴重?な動画たちでしたwww

 

で2本目を終えた結果がコチラ

やっぱ右バンクがダメだwww

ムーさんとんだチキン野郎だぜ。GPR-300とは比較にならなポテンシャルだ。

 

 

ふぅ~(´∀`)本日も楽しく走る事が出来ました♪

 

 

あ、そんでね。

今回初めてサーキットでフローティングディスク試したんですけど。

んん。まぁ制動力はほぼ変わらないかなって印象で。

シルキータッチになったかなって印象です。

スムーズに制御しやすくなったって言えばイイかな。

 

 

その他別のレポートは後日。

 

 

帰りは久しぶりのあげパン♪

油ジットリで疲れた体に丁度よいパンチ力。出来は当たりだった。

 

 

もちろん翌日は腰下筋肉痛www