ドライヤーで消臭 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

どこの何でたまたま見たのか覚えていないんですけど。

靴の匂いがドライヤーで完全に取れる的な事を

芸能人っぽい人が書いていたようなような覚えがあったんです。

 

 

(´・∀・)そうか。だったらいつかヘルメットが香ってきたら使ってみよう!

と思って、ヘルメットが香ってきたので使ってみました。

温風と共に跳ね返ってくる頭皮臭www

 

たぶん1分くらいしかかけていないと思うんですけど。

温風に香りが乗ってこなくなるまで全体的にかけてみました。

 

で、特に冷風も使わず自然冷却。

 

内装が冷めた所で再びテイスティング

 

 

( ゚鼻゚ )くんくん・・・

 

 

わぁ~♪ ( ゚∀゚ )香る♪

って大して変わってねぇwww

 

 

( ´_ゝ`)かけ方が足りなかったんだろうか。

もっと内装を溶かす気持ちでやった方が良いのかな?