9/18 SFRW 走るもいいけどカメラもね |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

つづいた。

 

 

えっとたぶんウィズミーのイベントに集まっている方々です。

 

二輪も四輪も集まって、何のイベンチョなんでしょうね~。

でもホント雨の日って車なら無敵ですよね~。

天気予報で「お出かけの際は傘があると安心です。」ってよく聞く定型文ですけど。

いったい国民の何%にそれが該当しているんだか。

「雨が降りそうなのでお車だと安心です。」とか「ショッピングや屋内レジャーにもってこいです。」とか

もうちっと現代風にアレンジしてほしいですよね(笑)

 

 

さて、ここは知名度の低い空気入れ場です。

ムーさんもTKDさんに言われるまで知らなかったんですけど。

ほとんどガラ空きなので、番長停めしてご利用しています。(四輪の方がよくご利用するのかな?)

 

 

お天気は相変わらず雨降ったり止んだりで変わらない感じ。

空気圧OKで帰る気マンマンだったんですけど。

 

(゚д゚)あ!そいえば走行写真撮ってなかった!

 

雨がヒドくなる前にサッサと帰りたいという気持ちがあったものの

走行写真くらいは撮って帰りたいなって思いまして。

 

 

10:30枠撮ってみました。

成田空港のさくらが丘から飛ぶ飛行機で練習した流し撮りです。

シャッタースピードの調整が無いカメラなので、基本運まかせw

2割くらいの確率でまともなのが撮れます。(確率低っ!)

一眼レフじゃないので、写っている映像と実際の状態に若干の時間差が生じて

動きの速いものを捉えるのが苦手なんですよね~。

 

 

んで、いつも撮ってる感じのヤツ

都合上コーナー進入し始めの姿勢になるので、最大バンクにならないんですよね~。

バックショットなら最大バンク狙えるんですけど。

マジで撮影専用スポットみたいの作ってほしいです。

イイ写真が撮れればSNSとかで自動的に拡散されて、お客増えると思うんですけどね。

ご予算的に問題があるなら有料スペースにするとかね。

この方すんごい走り屋らしく見えるんですけど。何ででしょうね。

ロスマンズカラーのCBR250RRだから?

 

 

ちなみに、10:30枠は更に減って8人でしたw

雨 ちょっとやっぱり天候が悪かったよね・・・。

 

 

はい、撮影中ももちろんポツポツと雨が降っておりましてね。

このカメラは防水じゃないから危ないwww

 

 

という感じで、無事・・・無事?帰宅する事に。

TKDさんに挨拶して帰ろうと思ったら、たまたまピット近くにいなくて。

Hさんに挨拶して帰りました。

 

 

帰り道。袖ケ浦フォレストレースウェイを出たとたん、雨止みましてw

道路も濡れたような痕跡もなく、やっぱあそこだけピンポイントで雨だったのか!

って思っていたら、ウグイスラインで再び雨。

最初は軽い雨でしたが、走れば走るほど路面がビショビショに

 

滝汗やべ~な。ギリギリアウトじゃなくて、完全アウト決定か?

 

と思ったら再び道路は乾いたゾーンへ。

どうやら傘降っている所と曇り降っていない所がバラバラしているようです。

 

 

そしていつものデリヤマ千葉高根町店へ

(゚∀゚)ラスイチゲットォォォー!

 

あげパンむさぼっている間も雨が降ったり止んだり。

洗濯(雨)ず~っと降ったり止んだりだったなてるてるぼうず

 

 

まとめ

結局無理して行って良かったのかどうか。

ε-(´ω` )ん~。

良くも悪くも無い感じだったかな~。

雨に降られず帰ってこれたらラッキーだったけど、結局降られちゃったし。

かといってあの天気予報でビショビショにならなかった事でラッキーだったよね~。

だからプラマイゼロ?に久々のス走できたからプラスか?

これで25日が雨でダメになったら行っといて良かったって思えるよね。

で25日が晴れでもそれはそれでイイわけだし晴れ

 

( ´,_ゝ`) 結果的に良しだったという事にしときましょう。

 

あだ、あだだだ・・・大して走ってないのに筋肉痛が・・・・・・退化が早いな~(笑)