うまく撮れ・・・・・なかった(笑) |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

9月10日の夜空なんですけどね。

ギリ晴れていたので、また星軌道にチャレンジしようと思いまして。

今回は2時間の長回しにチャレンジしようと思ったんですよ。

はい。やや雲がかかっている部分は地上からの光で黄色く写っています。

左に見える線みたいのは、飛行機です。

 

 

30分後。

(・∀・)おぉ!なかなか良く撮れてるじゃないの!

方角(北)もだいたいバッチリ!

 

 

1時間後。

(´∀`;)あ、雲がかかっちゃってる・・・・。

飛行機も火花みたいに飛び散ってるwww

(成田空港に離着陸する飛行機です。)

 

 

方向はバッチリだったのに、失敗だ。

でも快晴で飛行機が飛ばない深夜なら

ウマく撮れる手ごたえは掴んだなニヤニヤ