初スポーツ走行の必死だった時 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

どなたか存じない方の動画ですが、便所コーナーからの撮影ですね。


https://youtu.be/iss7Px0xzco


9:30枠の動画なので、まさに初スポーツ走行の時です。

全体のスピード感的に始まってすぐくらいだと思うんですけど。

動画スタートと当時にムーさんが現れます。


異様にアウト側を走っているのは、ライン取りを間違えてるワケではなく、

猛者たちにビビって外側に逃げているからですw

この時こそやんわり後悔していたネガティブな時間帯ですよw



0:04でカメラ前を通過して、再び1:55でカメラ前を通過するので。

ラップ1:51ですね・・・・遅っwwwwww


(´∀`)後半は徐々にスピード上がってますから。

今度連絡さんにストップウォッチでだいたいのタイム計ってもらいます。


※Youtubeの添付が出来なくなっちゃったな・・・。