電熱グローブはオートバイだけじゃない |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

現在ムーさんが使っている電熱グローブは2代目。

初代のは、左手の親指と人差し指が温まらなくなり、引退。


しかし、予備バッテリーまで揃えていたので、捨てるのはもったいない。

そこで、職場で使う事に。



っと言っても、モコモコしたグローブで小手先の作業なんかできるはずもなく。

じゃあドコで使うのかと言うと。
160130_173618_ed.jpg
フォークリフト!


スピードこそそんなに出ないものの、外で走らせる事には変わりはなく。

想像以上に手が冷えるんですよ。


乗ってる時間が長い日は、半日操作しているなんて事もあるので。

電熱グローブは最適です!



(・∀・)ただ、左手の親指と人差し指だけは冷たいwww