やっとお試し走行 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

万キロ点検のブレーキオーバーホールと

フロントプリロード(イニシャル)アジャスターを入れてから2週間。


実はアレから乗れていなかったので、やっとお試し走行です。

もちろん試走はホームグラウンドwのナインコース。


バイク屋からの帰り道では、ややフロントが軟らかくなった印象を持っていましたが。

逆に捉えれば、リアが硬くなったとも取れるって事ですからね。


オーディオのイコライザーなんかもそうですが。

足りない音域を上げていくって思考は働きやすいのですが。

十分足りている音を下げていくというのは、なかなか出来ない事。


もともとオーバーホール出す前は「もっとリア硬くしたいな」って感じていたので。

これは「下げる」を実施した絶好のチャンスです。


走ってみてフロントタイヤが路面を喰わないような違和感を感じたら。

以前より走りにくいと感じたら、フロントが軟らかすぎるだろうと。


で、実際に走ってみたところ。

(・∀・)な~んの違和感も無く。普通に走る事ができました。

という事で。現時点ではプリロードは変更しなくて大丈夫ですね。


あとブレーキオーバーホールが効いたのか何なのか。

リヤブレーキのかかりがすごく良くなりました。




そんなお試し走行を終えて、おトイレ休憩がてら谷養魚場へ寄り。

コイとデカいアオウオを見ながらコーヒーをすすり。

お散歩がてら、何気に見た事が無かったパークゴルフ見物。

(゚∀゚*)パターゴルフ楽しそう!

ムーさんゴルフやった事無いから、これお手軽でイイよね!

シニア世代はグランドゴルフってのもやってたよ!

あれもクラブ1本で出来るからイイよねぇ!

全部グリーンだけど、ホールごとにパーいくつってあるの?




そのまま印西のジョイフルに革材料の買い出し。

なかなか良い端革が手に入りました♪

(・∀・)日本ってほんとモノクロの車が多いよねぇ~。

黒系銀系白系ばっかり。みんな普通が大好き♪



あげパン食べて以来どハマりしている、デイリーヤマザキでおやつタイム。

イエローサンダー号とのマッチングもイイ看板♪


ここなぜかあげパン無いけど。デイリーヤマザキってどこの店舗も田舎臭くて好き♪