ぬいぬい43 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

最近にしてはめずらし~く

型紙を準備して作りました。


こりゃ一体何なんだって感じですよね~。



今回作ったのはコチラ!

(・∀・)ホルスターです!


ホルスターって、銃入れるヤツだよ。

内側には硬い黒塗りの革。

外側には最近購入した特価革のクッタクタになってた部分を使いました。

ベルト部分は余っていたトカゲ革ですね。



装備するとこんな感じ。

(´∀`;)ちょ~っとベルト長すぎたよね~。

ガンプレイ練習用に作ったけど、低すぎたので。

撮影後に5cmほど詰めました。



汎用性を上げるために、やや大きめに作ったのですが。

ピースメーカーには、ちと大きすぎでしたね。




8インチパイソンには丁度イイ感じです。



(´∀`;)まったくもって実用的じゃない物を作っている事に気が付いた途端。

集中力が途切れましてwww(ベルトのミスマッチさがそれを証明。)

あやうく完成する前に作るのやめちゃうところでしたw