PORTER タンカー 洗ってみた |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

初めて買ったポーター・・・・ではないのですが。

ポーターが好きになった頃に購入した。

タンカーのキーケース。


現在はエイプのキーケースで、約3年間使用してきたワケですけれども。

汚れと中綿のヘタリが気になってきたので。

初めて洗ってみる事にしました。

洗濯機ではなく、浸け置き洗い。



しばらく浸けてから揉み洗い。

(・∀・)これだけの汚れが出ました。



2日間部屋干しして、洗い上がりがこんな感じ。

ネームタグがちょっと縮んだだけにも見えますwww



並べるとわかりやすいかな。

(・∀・)あぁ!やっぱネームタグが縮んでるwww


そんなに変わらないかと思ったけど。

茶ばみがとれて、ナイロンの光沢感が復活した感じだね。

フワッと感も戻ったかな。


(・∀・)ハッスルくん用のタンカーキーケースも洗お♪