ハスラー シフトノブをリベンジ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

前回、デカすぎて失敗したシフトノブ をリベンジすべく。
151102_184803_ed.jpg
ひと回り小さいヤツを購入してきました。


この木。あんまりズッシリギッシリ詰まった木じゃなくてですね。

ワンちゃんが噛む事も考えてか、やや軽めのスカスカした木で。

ヤスリで磨いても、あんまりツヤが出てこないんですね。



だもんで。塗装しちゃおうって思って。プラサフごりごり塗っちゃいました。
151104_120216_ed.jpg
(θωθ)ね。何かスカスカガサガサした木でしょ。



木筋にパテ盛って、研いで。
151104_185229_ed.jpg
表面の凹凸取ったら。



もう1回プラサフ入れて。また研いで。
151106_123132_ed.jpg
スルンとした表面にします。



あとは、もらって余っていたパッションオレンジを塗って。
151107_150257_ed.jpg
(・∀・)完成♪

たまたま、ハスラーのHエンブレムのようなカタチになっています。



取り付けたらこんな感じ。
151107_150949_ed.jpg
ヽ(・∀・)ノ わぁ~♪ダサい~♪www


でも、おもしろいからアリだな。


何か単色が面白くないから、もう少し色付けたいな。
151107_150710_ed.jpg
( ´ー`)色のマッチ度はイイよね。


最初握りずらいなって思ったんですけど。

上の平らな部分に手が置きやすくて。ちょっと気に入っています(笑)