ハスラーMT センターコンソール 塗装 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ハスラーの5MT車にしか付いていない邪魔な自慢のセンターコンソール。


ムーさんが調べた様子では、ワゴンRの5MT車と共通部品です。

つまり汎用部品みたいなもので。ハスラー専用設計ではないんです。
だから「とりあえずある部品で付けました」感がスゴくて。非常にチープな印象だったんです。


だもんで、これを何とかしようと思って。

センターコンソールのカバーを外して。
150724_122748_ed.jpg  

これを行きつけの自動車塗装屋に持っていって。塗ってもらいました。



で、塗り終わった状態がコレ。

ヽ(・ω・)ノ ボディカラーと同じパッションオレンジ!

そう、それはつまり内装のカラーパネルと同じ色。



ブーツカバーを被せて、シフトパターン貼って。

組み上げれば。

ヽ(゚∀゚*)ノ 色の統一感出たぁ~♪


ね。これでやっと専用部品っぽくなったでしょ!バランスイイでしょ!

( ´ー`)昔みたいに、オートマもフロアシフトだったら。

きっとこういうカラーリングになっていたはず。


ハスラー後期モデルでは、排ガス規制の都合上、新しい5MTは出ないと思うので。

後期になったら色が付くとか、まず無いと思います。



(゚Д゚)や~るな~らい~ましっかねぇ~!