ぬいぬい40 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

今回、非常に珍しいくらい、何のひねりも入れず、ごく普通に作りました。

ボックス型コインケースです。


これ、実は作り直した作品で。もうちょっと個性を出した作品作っていたんです。

でも、個性に執着しすぎて、コインが漏れるという事件が発生たため終了。



何のひねりも加えずに、ちゃんと普通に作りました。

(・∀・)ま♪おかげでご依頼者様の希望通りシンプルに仕上がりましたが♪



(・∀・)どうですかこの真面目っぷり!



シンプルを意識して、ムーさんのハンコは目立たぬよう。

内側に押してみましたが・・・・・


(´∀`;)ちよ~っとナンセンスだったなぁ~・・・。


染色用の革を使い、自分で染めた革ですが。

がっつりオイル染み込ませたので、かなりイイツヤ出ると思います。