とりあえず捕まえたい |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

精神年齢10歳のムーさんはねぇ~。


(・∀・)とにかく生き物見つけると捕まえたい衝動に駆られる!


捕まえて何するって。まずは捕まえる事しか考えませんからぁ~。


(・∀・)いっかい手に持ってみたいんだろうねぇ~!



で、先日もレア動物捕まえた!
150623_113529_ed.jpg
(・∀・)フッフゥ~♪ニホントカゲ!


これはなかなか難しいんですよ。

ヤモタンやカナチョロ捕まえるより難しいですよ。

キラキラテリッテリとした体の、いシッポトカゲを見つけるだけで


大・興・奮!!!


150623_113517_ed.jpg
(*´Д`)ほら見てぇ~超カワイ~イラブラブ


真っ黒い瞳が「開放してっ!」って訴えてるでしょ~♪


(*´Д`*)はぁ~♪萌え死にしそう♪

爬虫類の目ヂカラマジパネェ!



(゚∀゚)え?獲ったらどうするのかって?

基本的には工場内に侵入した生き物の捕獲ですからね。

安全な草むらにリリースします。


(´∀`)もぉ精神年齢10歳なんかに捕まるんじゃないぞ♪