ぬいぬい24改 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

先日ご紹介したぬいぬい24 のワンちゃんのお洋服。


実際に着せているとイロイロと不都合が見えてくるもので

ちょこちょこマイナーチェンジを繰り返しておりました。

未だちょこちょこ進化中なのですが。とりあえず一旦落ち着いたので紹介します。

まずお腹部分ですね。

寸胴だったので、開腹してゆとりを設けました。



つづいて着用ホックと逆の右側部分。

何もなくて淋しかったので、

ドドンと(小さいけど)大きいポケットつけてみました。



それからですね。お散歩させる時に、いちいち首輪つけるの面倒だったので

リード留められる用のDカン取り付けました。



そしてこのDカンとポケットの合わせ技で

(・∀・)リード収納しちゃいました♪

これでいつでもどこでも思い立ったらお散歩できます♪


過去見た事ありますか?自分のリードを持ち運ぶチワワwww




装着するとこんな感じです。

(・∀・)ね~。気のせいかカバンらしさが無くなってきたようなw




真ん中のコンチョ(中学校のボタン)がダサカッコイイでしょ♪




着せ始めた当初はスゴい抵抗を見せていたんですけど。だいぶ慣れてきたみたいで。

ムーさんはまだ着せられないんですけど(ワンちゃんに服を着せるのは、ちょいコツと強引さが必要です。)

飼い主の事務員は普通に着せています。



(・∀・)サグラダファミリアのように、完成しない、進化し続ける洋服です。