初めてのラヂアルタイヤ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ムーさんの感覚としては。ピロリの運動悪魔 に履き替えてから

さほど日数は経過していないような気分でいたんですけど。

実は2年半以上経過していたんですね。

何キロ走ったのか、まったくもって記録していなかったので、よくわからないのですが。

1万キロ以上は間違いなく走っているはずです。


オフシーズンだもんで。ホントはタイヤ交換に適さない時期なんですけど。

オンシーズンまで粘れるかも怪しかったので。タイヤ交換する事にしました。

フロントタイヤです。端っこバリバリミゾ残っていますが。一応スリップサイン出ています。



ムーさんちょっと変態走りなので、リアよりフロントが先に無くなるんですよね。

リアタイヤはまだまだミゾあります。2年半使用なのでミゾにヒビは入っています。


フロントだけ履き換えれば、もう1年くらいイケちゃいそうな感じなんですけど。



(゚Д゚)いいかげんイイタイヤ履いてもいいでしょ!



ということで。今回初めてのライジアルタイヤでアップグレードです!

ダンロップ GPR-300


最新タイヤですよ!ムーさん最新タイヤ履くのも初めてです!



作業中、たまたまタイヤ重なったので、新旧比較です。

(・∀・)ぜんぜん違う!当たり前だけど!

フロントタイヤが哀しいほど潰されちゃっていますねwww

前回はブラジル産でしたが、今回はなななんと日本産です!

国産です!和ゴムですwww


(θωθ)いや~今の今までムーさん我慢してイイタイヤ履いてきませんでしたけど。

やっぱ我慢していただけあって、履いた時の喜びというか。

やっと普通のライダーになったような。

周りのライダーと同じ無茶してイイんだなって気持ちになれてきたような感じです。

(・∀・)どうですかこのワックスのテリキラキラ

まるで新車みたいですね!


( ´ー`)やっぱりねぇ~。

オートバイに長く飽きずに乗る秘訣って。タイヤ交換が大きいなって思います。

新しいタイヤで。新しいフィーリングと走行性能を手に入れる事で。

同じオートバイでも違う面が見えてくるというか。新しい走りに変わりますよね。


走行距離26118kmにて交換。(今度はちゃんと記録)



ということで、インプレッションは次回。