マルスステッカー |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

千葉のFMラジオと言えばbayfm ですね。


今はradiko.jp でインターネットを通じて全国のラジオが聴けちゃいます。


そんなbayfmの金曜9:00から始まる番組「SKYGATE TRAVELLIN GROOVE」


毎回その日の番組の冒頭で、番組に参加するためのテーマが発表され

そのテーマに沿った内容の話を募集して読み上げるという感じなのですが。


140709_201936_ed.jpg
(・∀・)マルスステッカーが届きました!


ということは、ムーさんの送ったメールの内容が読まれたという事なんですけど。

実はそれが読まれたのは今からおよそ2ヶ月前なんです。


その時のテーマが「地元」だったんですけど。

4月1日から市で配布が始まったある事をその時は書かせて頂きました。

読まれたのになかなかステッカーが来ないから、忘れられてるんだなって思って。

ムーさん自身も完全に忘れていた今時分。届いていたので書いてみました。


ステッカーカラーが変わってましたね。このせいで配送が遅れたんですかね。

旧型は写真上に見切れているヤツです。


(・∀・ )え?お前のペンネームは何だって?


はい「ムーニー」ではないですw まったく別の名前で投稿しています。

恥ずかしいから、あえて違う名前にしましたw

読まれた時は工場スタッフとだけで盛り上がっております。