カジラー |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

たまたま。ハタローくんがよくカジっている部分がよく見える位置に来たので紹介。
140605_205421_ed.jpg
わかりますかね。キズだらけになってる流木。



この部分とよく戦っているんですよ。
140605_205508_ed.jpg
いったい何の恨みがあるのか知らないですけど。



すごい闘士ムキ出しで戦います。
140605_205514_ed.jpg
・・・・・・・。


(・∀・)なぁに!!




さて、そんな流木と戦って負傷したクチバシ。

2週間経過してどんな感じになったのかと言うと。
140608_214449_ed.jpg
(・∀・)キズ自体はほぼ治ったね。

後はカケた部分がどれくらい伸びて再生するかですね~。


ポチッと白カビが生えていたので、必殺イソジンもアリなのですが。



とりあえずメチレンブルー濃いめ投入!
140608_214626_ed.jpg
ハタロービビるwww


翌日にはちゃんとカビ取れてました。



(・∀・)メチレンブルー最強!