うぁぁぁぁぁぁ!! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

事件というか。事故というか。自爆というか。


ハタローくんが痛々しい事になってました。
140526_201530_ed.jpg
はい。わかりますか?



アップで見てみますか?
140526_201622_ed.jpg
はい。クチバシがめくれ剥がれちゃってました。


(≧д≦)痛゛~だだだっ!!

見てるこっちが痛いよ~!!


たぶんですねぇ。先週の日曜日の夜中にやってるんですよね。

翌日の朝に気が付いたんですけど。しっかり確認したのは帰宅してからですね。


ヒーターのコード噛み切って感電でもしたのかと思ったんですけど。

時期的にヒーター片付けていたんで。考えられるとすれば。

夜な夜な流木と戦っている時ですね。

おそらく。流木に噛みついて引きちぎろうとしたのか。横に引っ張っちゃったんでしょうね。

人間で言えば生爪剥がすような感じですよ。


でもハタローくんは特に痛がっている様子もなく。

まるで何事もないように普通なんですよね。


∑(゚Д゚)痛くないんか!?


とりあえず今は、再発させないよう、噛む用の竹炭を入れました。




あれから1週間経過したハタローくんです。
140601_211520_ed.jpg
(゚∀゚*)何かキズがワイルドでカッコイイね♪ファイターって感じ♪


とりあえずカビも生えず順調に直ってきているように見えます。



(・∀・)どこまで再生するかな。模様もちゃんと戻るかな。