ではもう1回、ヘルメットの洗い方。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

つづき?



(・∀・)ヘルメットを複数持つと。洗うのが大変だぞ!


さて。今度はデュアルパーパスのヘルメット。
140526_211544_ed.jpg
外せる部品を全部外します。



(゚∀゚)もぉ手洗いメンドクサイから文明の利器使う!
140526_220236_ed.jpg
ブラジャーネットに小物系を全部入れて。洗濯機で回します。



で、洗濯機で回せない本体だけ手洗い。
140526_212706_ed.jpg
小物洗わないだけで手間が全然違うぞ!



では、ビフォーアフターを見てみましょう。
140526_211720_ed_ed.jpg  140529_002110_ed_ed.jpg
(・∀・)違いわかりにくっ!!

首回りが白くなったのがわかるね。

チークパッドは裸眼で見るとキレイになってるんだけど。写真だとわかんないねあせる



140529_212321_ed.jpg
で、組み上げたら完了です。



では結論!ヘルメットの丸洗いは。

めんどくさいwww



(゚∀゚)でも洗わないと臭いぞ♪

ファブリー○は除菌して洗ってるようで、実際は消臭しながら汚してるダケだぞ♪