ライコランド柏店 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ウチから一番近いバイク用品店は、千葉北2りんかんなのですが。

先日、新しいお財布に入れた時にポイントカードが粉砕したため。

お買い物しなくなりましたw


というわけで。特に買うモノ無いのですが。ウィンドショッピングで
140525_132422_ed.jpg
ライコランド柏店に来てみました。


なんかもぉバイクめっちゃ減っちゃいましたね~。

全盛期なんてバイク多すぎてこの店頭にバイク駐車できなかったですからね~。

バイクの代わりに車の駐車場が満車になっていましたよ。


(゚Д゚)何てこった!


トイレの貼り紙で知りましたが。6月15日から末まで。改装休業らしいです。

すんごいリニューアルしてオープンするらしいですよ。

そうですね~。今、継ぎ足し継ぎ足しで営業してましたからね~。

チャリンコ屋が入って。レンタルバイク初めて。トライアンフが出来て。中古パーツ屋が入って。


∑(゚Д゚)いろんなトコ手ぇ伸ばしすぎじゃない!?


そんなグチャグチャ感がきっと解消されるんでしょうね。期待しています。



さて、何もなくたって、ウィンドショッピングをしていればヒラメくものはあるもので。

何点か目ぼしい商品はチェックしてまいりましたが。買ってきたのは。
140525_171558_ed.jpg
このナンバーの裏などに使う特殊ナットだけですねwww


(゚∀゚)カネにならない客で、ライコさん申し訳ないっ!