ダチョウ喰うサイクリング(あぶれた写真編) |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

どうにもレポに載せられなかった写真をここで披露。



DVC00910.jpg
ごはんです。これで大盛りwww



DVC00911.jpg
目元が劇画風www



DVC00909.jpg
ンモォ―――!!(って鳴いてそうなだけw)



140511_143920_ed_ed.jpg
特におもしろく登場できなかったけど。こんなのもいるよ♪



140511_144924_ed.jpg
たっちゃんが、だっこしようとして、あまりにもグスグスしてるから

うさぎが移動しちゃった写真。モルモットだけ残っていますw



140511_145254_ed_ed.jpg
ぜんっぜんアオジタトカゲが撮れていないww



140511_145510_ed.jpg
おっかなびっくりのたっちゃんに、パイソンの顔が迫るw



140511_145907_ed.jpg
実は犬や猫もいるんだけど。面白い写真にならなかった。



以上です。