キッチンタイマー |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

キッチンタイマーって。何気に使えるんですけど。
140510_215627_ed.jpg
すぐ電池切れちゃうんですよね。


しょっちゅう使うワケじゃないから。1回電池入れて、10回使うか使わないかで

電池切れちゃって。・・・・まぁ100均の電池使ってるからってのもあるんですけど(笑)


モデルにもよるのかもしれませんが。液晶表示が点きっぱなしってのが原因ですよね。


もぉ使いたい時に使えない。いちいち電池メンドクサイ!って思って

昔ながらのダイヤル式キッチンタイマー買ってきました。
140510_215458_ed.jpg
(・∀・)これなら電池いらない!完璧だ!


って思ったんですけど。難点があった!


作動中のチクタク音がすっごい気になるwww


まるで、コントの時限爆弾みたいな

コッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチコッチッコッチ・・・・・


<(゚Д゚;)> あぁぁぁぁ!!耳に付くぅ~!!



(・ω・ )え?キッチンタイマーなんて何に使うんだって?


(・∀・)ちょっとだけ仮眠取りたい時の目覚まし!

(・∀・)ちょっとだけケータイ充電したい時!

(・∀・)あとちょっとで見たい番組が始まるって時!

他にも、カップラーメンの3分や、お出かけ時間のお知らせなど。


一番活躍するのは、ちょっとだけ仮眠したい時。


な~の~に~。チクタク音が耳触りwww軽く失敗www



(θωθ)エネループ入るキッチンタイマーでも探すかな。