出産祝いを買いにね。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

実は今月。R君の赤ちゃんが生まれます。

予定は22日らしいのですが。いつ生まれちゃうかわからないので。

とりあえず早めに出産祝いを買いに行きました。(みどりの日)
140504_115947_ed.jpg
向かったのは成田空港です。


出産祝いを買いに成田空港。海外まで買い出しですか?www


GW真っ最中だったので駐車場激混みでしたよ。
140504_120842_ed.jpg
ほら。ムーさんが成田空港に来る理由なんてだいたい1つしかないっしょ。



140504_121559_ed.jpg
そう。B印YOSHIDA でしょ。



R君オサレ番長だからね。

ムーさんと言えば手作り革小物だけど。それとカバンフェチでしょ。

ムーさんらしいプレゼントといえばやっぱりPORTERのカバンでしょ!


普通のPORTERじゃあソコいらのお店で値段バレちゃうからね。

成田空港でしか売っていないPORTERならね。

オサレ&レア&ダブルネーム&一流ブランドという4拍子揃ったアイテムですから。

(・∀・)もらって嬉しくないワケがない!そんな感じでお買い物に来ました。



はい。ムーさんの悪いクセでですね。いつも高額商品の買い物をする時って。ついインターネットで情報調べすぎちゃうんですよね。ネット通販の場合はそれでイイんですけど。お店に行く場合は、場合によって店員さんよりよく知っている状態になってしまうのでwwwあえて今回はあまり調べずにお店に行ったんです。何たって自分のモノ買うワケじゃないんで。第三者の意見も取り入れたいなって思ったものですから。店員さんに事情を説明すれば自分のセンスより専門スタッフ良いモノを提案してくるかもしれないじゃないですか。



いつもはカッコイイお兄さんの店員さんがいるんですけど。

今回はほんとたまたまですね。2人のお姉さんだったんです。


(・∀・)彼女がいないワタクシとしまして~は~!

女性の意見はとても助かりまぁ~す!


B印YOSHIDAさんは何といってもお店が小さめw

だから、お店にいるとすぐ話しかけられっちゃいますw



店員のお姉さんに長々と事情を説明したらですね。

ススメてきたのがコレ。
4037467B_b_2_500_ed.jpg
店員「マザーズバッグに比較的近い構造で、

    お子様連れの女性に人気なんですよ。」


(・∀・)おー♪ホントだ!マザーズバッグに近い!これイ・・・


(値段に目が行く。)\29,160-


(´∀`;)イ・・・イイんスけどぉ~。高いッス!www


ほら。あんまり高いと逆に変な気を使わせちゃいますから~。(イイ理由言った!)

ほんとはッスね。こっちのボディバッグにしようと思っt

[語りが長すぎるので強制終了]


店員「用量で言うとやっぱりコッチのトートがイイですね。

       ファスナーも付いてて中身が見えないですし ― 」
140504_121547_ed.jpg
(・∀・)という感じで楽しくお買い物終了しました!


自分も納得のトートバッグが購入できたので、良かったです。
140504_124201_ed.jpg
予想以上に大きな紙袋w

こりゃ渡された時点でデカすぎて嬉しいですね♪

イイ買い物しました。



(θωθ)ムーさん今回、車で成田空港まで行ったんですけど。

何で車で行ったのかって言うとですね。成田空港って電車で行っても高いんですよ。

京成成田駅から成田空港駅に行くのに(9分/8.1km)

片道260円ですよ!往復520円です!高いでしょ!

新木場から国際展示場駅まで270円(4分/3.5km)のりんかい線よかマシだけどwww

滞在時間が短い場合は、車で行ったほうが安上がりになるっていうね。

(・∀・)バイクならもっと安いんだけど。デカい袋だってわかってたからね♪



帰りに見た、ちょっと不思議な夕焼け空。
140504_173225_ed_ed.jpg
一見、雲に隠れた太陽に見えると思うんですけど。太陽は右にあります。

そこにあった雲らしき物体に太陽が当たり、更には虹のグラデーションを発していたんです。

(゚∀゚)自然現象って面白いよね~♪






さて。R君はこのブログを見ていないので、

ココで買ったヤツ紹介しちゃいたいと思います。
2056125B_b_18_500_ed.jpg
コレです。色はエンジ色(って店員さん言ってましたw)


店員さんには「奥様と旦那さまでご使用なさるんであれば紺色なんかがお勧めです。」

って言われたんですけど。

(゚Д゚)そんな妥当な色じゃおもしろくなぁーい!

って突っぱねましてwww


エンジ色カーキー色の2色に絞りました。

2056125B_21_D_500_ed.jpg

店員「良かったら鏡の前で合わせてみて下さい♪」


・・・・(・∀・)いや、だから使うの僕じゃないんでwww


「ああせるでもほら、イメージしてもらう感じで(笑)」



女性店員さんは時々定型文ボケかましてくれるから好きです。



R君へのプレゼントならカーキー(本当はオリーブ)を選んでいましたが。

頑張るのは奥さんの方なので、女性らしさも含めエンジ色(本当はワイン)にしました。

ちなみにお値段\18,252也



(・∀・)さぁイイぞ!いつでも生まれてこい!