スケールデカいな! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

工場で密かなブームとなっているお菓子!


事務員がアソートで買ってきたお菓子に入っていたコレ!
140325_121044_ed.jpg
(・∀・)アメリカン感(笑)


まぁまだイイ。表記的におかしいのは別にイイ。



何だかスゴかったのは、この裏の表記。
140325_121101_ed.jpg
(・∀・)どの年齢層に向けたメッセージですか?(笑)


「貿易摩擦」だの「貢献」だの、小さい子読めないっしょ!


ってか、ど~ゆ~重大な問題なんスか?
140325_121436_ed.jpg
コレを食べて、世界に貢献できるとは思えないよ(笑)


でも、このメーカーへの貢献は、若干できるかもしれん!