コンビニコーヒー |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

最近、一大ムーブメントとなっているコンビニコーヒー。

ムーさんもコーヒー大好きなので、コンビニコーヒー飲みます。


基本的にはセブンの100円コーヒーを飲むのですが。

昨日、セブン寄ったら「あんまん」が無くて。

でもどうしてもあんまん食べたくて。


代わりに地元のローソンに行ったんです。

で、実はローソンでまだコーヒーを飲んだ事が無い。


運良く「ごまあんまん」あったので。コーヒーも注文するのですが。

ローソンはカップだけ渡されるセルフ式ではなく、

店員さんが後方のサーバーで入れてくれる方式。


ホットコーヒー・・・・・ん?イエローブルボン?


ホットコーヒーがイエローブルボンって名前だった。


(*´Д`)え!?何そのちょっぴり言うの恥ずかしい名前!

※後から調べてわかった事ですが。期間限定でブレンドコーヒーに変わりイエローブルボンで展開しているようです。



しかたなく、クールに

(;・`ω・)えっと。「ごまあんまん」と「イエローブルボンMサイズ」で。

(どっちの名前も若干言って恥ずかしい感じぢゃねぇかよ!)
131218_193236_ed.jpg
カップがまるで霜が付いたようなデザインでおもしろい。



味は・・・・まぁ・・・悪くはない・・・・みたいなフィーリング(笑)



(゚∀゚)値段と味で選ぶと、セブンかミニストップがイイかな~。