ガリガリ君シチュー味 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ええ。わかっていますよ。


コンポタ味爆発的ヒットに乗っかって

またまたアイスの常識を打ち破ってしまおう的な発想。
ETCカードが挿入されていません。-131031_122349_ed.jpg
今度はシチュー味。


そもそもムーさんシチュー大好きってワケじゃないです。

どちらかと言えばカレーです。でもグラタンは大好きです(笑)



まぁだいたいこのノリは。今回の結果の察しがついてきましたね。
ETCカードが挿入されていません。-131031_122508_ed.jpg
はい。絶対失敗ですコレ。


あの是非これを食べた他の方の意見も聞きたいんですけど。

ゲ○の味しませんか?特に鼻を抜ける香りというか何というか。

ゲ○ッパした時のあのノドに残る香りを彷彿させる香り来ませんか?



も~ムーさんショックですよ~。赤城さん発売前にコレ試食会したんですか~?



(´Д`;)ガリガリ君ファンとして、ガッカリ君です。