朝晩すでに寒いゼ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

VTRを購入してから、エイプに乗る機会が減りましてね。

当たり前ですけど(笑)
ETCカードが挿入されていません。-131101_185847_ed.jpg
だから通勤で乗るんですよ。エイプ使用の7割くらいは通勤だと思います。

往復26kmの大冒険です。



もぉすでに朝晩はとっても寒いです。

夜の気温は金曜日で13℃でした。

そろそろハンドルカバー付けて冬仕度ですね。
ETCカードが挿入されていません。-131101_185913_ed.jpg
保存していたバッテリーを起こすがてら、電熱グローブ使用しましたが

SHIMOYAKE野郎のムーさんにはすでに必要。装備して正解(笑)



(;´ー`)もぉすでに電熱グローブが必要とは。「弱」な手だなホント。