様子がおかしいのは |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

10月9日(水)


帰宅すると
ETCカードが挿入されていません。-131009_211516_ed.jpg
ハタローがいつもの不思議な体勢でストップ。



まぁ普通。これは普通。



ここから振り向いて、激しいエサの要求が始まります。



・・・というのがいつも通りなのですが。この日は来ない。


というかというか!
ETCカードが挿入されていません。-131009_211655_ed.jpg
(゚Д゚)・・・・・?


ハタローくん・・・・・ドコ見てんのwww



心ここにあらずというか。目の集点が合っていないような。


飼育係の方をまったく見ていない。


∑(゚Д゚)おかしい!! どした!?

何かおかしいぞハタロー!!



ほとんど動かない上に、動いても実にスロ~。


そんなユルい動きじゃまるで、ただのカメぢゃないかwww
ETCカードが挿入されていません。-131011_205236_ed.jpg
翌々日も同じようなスロ~でユル~い動き。


エサは食べたけど、カブりつきに元気が無い。



( ̄□ ̄;)ヤヴァイ・・・普通のカメになっちまった・・・。

(普段暴れすぎだから、それはそれでイイんだけど。)




なんとな~く原因はわかっていたんですよ。

だから体育の日の朝。水換えした時にヒーターを入れました。
ETCカードが挿入されていません。-131015_225035_ed.jpg
いつもの元気すぎるハタローに戻りましたwww