HK |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

『 究極 !! 変態仮面 』と言えば。
今から20年も前に週間少年ジャンプで掲載されていたマンガ。
ムーさんがまさにジャンプを読んでいたあの時代。

そんな、あの時代だからできたような少年マンガ。
今やったら教育委員会から怒られるんじゃないかっていうようなマンガ。

が!実写化された!

まさにその世代のムーさんとしては見てみたい!
ただ、大体こ~ゆ~「実写化不可能では?」な映画が実写化されると
大抵ガッカリする結果になる事が多い。

それでも見てみたかった。
ガッカリな結果であっても見てみたかった。

$ETCカードが挿入されていません。-130919_202243_ed.jpg
だからDVD買いました。

わからない。
まったく期待していなかったからなのか、そうじゃないのか。

意外と面白いぢゃないかwww
海外のコメディ映画見ているより全然笑って見られました。


正直、内容っていう内容は、そんなに無いです。
映画スパ○ダー○ンのパクリ感(あえてそうしているんですけど。)もあるんですけど。
ストーリーが面白いというよりは、個々のキャラや言い回しがおもしろい!
非常に下らないんですけど、その変態を本気でやっているからスゴい。
変態をアツく語るシーンなんて、ただの変態なのにスゴい!!
あと主人公を演じる鈴木亮平さんの体が非常にカッコよくセクシーでエロいwww


ちょいちょいガッカリなシーンもありますが
(・∀・)個人的にこの映画はアタリだと思います!


PG-12指定(12歳未満の鑑賞に不適切な表現が含まれる映画)なので
地上波で放送される事は、きっと無いと思います。


(´∀`)興味ある方はレンタルで見てみてみてみ♪



マンウィズの主題歌も超カッコイイぜ!