R君のお誕生日 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

我が工場の稼ぎ頭、R君。


見た目も喋り方もややチャラい印象ですが

内面は紳士的な所があり、男らしさあふれる野郎です。


そんなR君、なぜかムーさんのお誕生日を覚えていて。


∑(゚Д゚)すごいね!よく覚えてたね!


って関心したら。


R君「ぁいや、ケータイのスケジュールに入れてあったんで ― 」



!!・・・(゚Д゚)あぁ、そう・・・。



まぁ、忘れているよりは全然イイね。



で、プレゼントとかまったく気にもしていなかったんですけど。

ムーさんのお誕生日の翌週に、プレゼントを買ってきてくれたんです。


(・∀・)男気あるねぇ~♪そりゃモテるわ~♪


プレゼントは、パステルブルーの樹脂ベルトと、よくわかんないブタの置物www

半分ウケ狙いであるのもまた、イイね♪





ということで、昨日はR君のお誕生日!

前々から用意していたプレゼントを渡しました。

ムーさんからのプレゼントはコレ!
ETCカードが挿入されていません。-130912_120720_ed.jpg
(・∀・)
便所サンダル とタミヤTシャツ!


どっちも実用的であり、どっちもウケ狙い!

同棲中の彼女とも共有できること間違いなし!

一応両方アーティストグッズ!(マキシマムザホルモンとゴールデンボンバー)

(もしくは養老乃瀧の便サンと、ラジコン・プラモ好きの人)



R君は昨日、両方着用して帰宅しましたwww