リメイクぬいぬい |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

昨年から持っているこのペットボトルホルダー
ETCカードが挿入されていません。-130906_210923_ed.jpg
今年の夏はまともなツーリングをしていないので使用していない。

でも真夏に腰にジュースをブラ下げておくと、お湯になっているw



さて、そんなペットボトルホルダーをリメイク!



前々からカラビナで留める方式が好きじゃなかった。

外しやすそうで外しにくい。カラビナは好きじゃない。

ポリエステルバンドを切って、革で再縫製。
ETCカードが挿入されていません。-130826_151640_ed.jpg
(・∀・)ほら!イイぢゃんこれ~♪

ムーさんの大好きなペケステッチ。無駄に強靭www

ほんとはバレルスナップが良かったんだけど、20mmのDカンが無かったのと

本体がけっこう長いので、コンパクトなナスカンになった。



(゚∀゚)部分リメイクって面白いかも~。