こんな使い方があった! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

自動車のエアコン噴出し口に付けるタイプの芳香剤って、最近増えてきましたよね。


ムーさんもファブリーズ・イージークリップ使用しているんですけど。

中の液が無くなって、香りも薄くなってきたので、もちろん新しいのに付け換えるワケですが。

まだ少し香りが出ていたので、遊びで工場の扇風機に付けてみました。
ETCカードが挿入されていません。-130719_161048_ed.jpg

(゚∀゚*)めっちゃイイ香り出る扇風機♪


思い付きそうで思い付かなかったこの使い方!


是非お部屋でやってみて♪ 香りが無くなりかけたヤツで十分です♪


ETCカードが挿入されていません。-130719_160953_ed.jpg
ちなみにこれダウニーの香り♪