男メシ! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

何だか力強いタイトルにしてみましたが。


丼モノとか大盛りとかのお話ではなくて

が作りそうなメシって意味ですwww



はい。ムーさんこの年で実家グラシーですが、

7月12~15日まで、両親が田舎に帰るという事で、夢の1人暮らしデイズです!


そいうわけで、そんな時に食べていたモノでも紹介しようと思いましてね。

毒男はいったい何を食べて生きているのか!!のドキュメンタリーですwww



まず12日夜ですね。
ETCカードが挿入されていません。-130712_214720_ed.jpg
普通に弁当買ってきました。何も食材把握していなかったので、最初はこんなん。

冷蔵庫に納豆入っていたんで、それも出しました。



13日朝。この日は休日です。
ETCカードが挿入されていません。-130713_081034_ed.jpg
前日、弁当と一緒にパックのコンポタとダブルソフト買っときました。

もぉまんま「つけパン」です。



13日、15時過ぎ。遅いお昼です。
ETCカードが挿入されていません。-130713_151610_ed.jpg
やっと何か作った感がある。「ダブルソフトピザパン」です。

ヘタな冷凍ピザより、こっちの方が断然ウマいですね。



13日夜。
ETCカードが挿入されていません。-130713_191614_ed.jpg
ごはんは炊いたので、お刺身とサラダでも食べようと思ったのですが、

おとなりさんから鳥カラ頂いて、かなり豪勢な夜食になりましたねw

手頃なサーモンの刺身が売ってなくて、サクでサーモン買って自分で切ったんですけど。

切り方がやや厚くて、ちょっと口当たりが良くなかったw 切り方大事。



14日朝。日曜日なんですけどお仕事です。
ETCカードが挿入されていません。-130714_070139_ed.jpg
本当は納豆ごはん食べたかったんですけど、時間無いのと

ダブルソフト&コンポタ消費のためにまた「つけパン」です。

さすがに2日続けてコレはウンザリですね~。

途中で「ひたパン」に切り替えて、むりやり食べました。



お昼はお仕事たったので、食べてません。



14日夜。ムーさんの大好きなしゃぶしゃぶです♪
ETCカードが挿入されていません。-130714_191759_ed.jpg
しかもお肉は過去買った事が無いほどお高い黒毛和牛!

(手頃な量のしゃぶ肉が無くて、代わりにイイ肉にしましたwww)

ムーさん、しゃぶしゃぶは肉だけあればイイです。お野菜いりません。

お肉は豚でも牛でもイイですが。選択優先順位としては牛さんです。

ETCカードが挿入されていません。-130714_192257_ed.jpg
タレは絶対にミツカンのごましゃぶ。あとはコメ1合。(コメ無い時は白菜欲しい。)

これを8年やってます。(゚Д゚)それくらいしゃぶしゃぶが好きなんですよ~。


黒毛和牛まぢ

ウメェ━━━(゚∀゚)━━━!!!

久々に超ウマいしゃぶしゃぶ食べました!!


ちなみに全部お肉食べきるつもりで頑張ったのですが、無理でしたwww

更に、いいかげんサラダ食べようと思ったのですが、お腹いっぱいでしたwww



15日朝。この日はライテク練習会の日で、朝7時に出発せにゃいかんため、朝メシ抜き。

途中のコンビニでおにぎり一個込めときました。



15日昼。サーキットの食堂で「つけ麺」食べたのですが。
ETCカードが挿入されていません。-DVC00919_ed.jpg
(゚Д゚)美味しくない!冷たいって書いてあったのに冷たくないし!

スープがメッチャしょっぱ濃いし!具もキムチもうまくないっ!

休憩スペースの梅干しと人形焼きだけ食べてる方が良かったよ!


m9(・`ω・)ムーさんが何でもウマいって言うと思うなよ!



15日夜。やっとこサラダでも食べられると張り切っていたのに、親が帰ってきてました。

まぁサラダは出ましたよ。葉っぱは買っておいたので。




(´∀`)とまぁこんな感じで、炭水化物ばっか食べるムーさんでした♪