ライテク練習会2 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

さて!お待ちかねのサーキット走行です。
ETCカードが挿入されていません。-130715_104902_ed.jpg
千葉県だからって、ミニサーキットじゃないですよ~。
ETCカードが挿入されていません。-130715_104917_ed.jpg
1周2.4kmという本格サーキットですよ~。



ちゃんと元気に四輪だって走っちゃいます!
ETCカードが挿入されていません。-130715_111332_ed.jpg


レクサスだって走っちゃいます!
ETCカードが挿入されていません。-130715_111402_ed_ed.jpg




緊張のスタート前です。
ETCカードが挿入されていません。-130715_104616_ed.jpg
整然とならぶマシンがカッコイイですが、

実はコレ、トイレに寄った時の写真www

奥のバイクは全てライセンス試験を受けにきた方々でございます。



本当のスタート前はコチラ。

ETCカードが挿入されていません。-130715_121207_ed.jpg
(・∀・≡・∀・)ジェットコースター待ちと同じドキドキ感♪



一応、ツナギ等無しで走れちゃうんですけど
ETCカードが挿入されていません。-130715_121048_ed_ed.jpg
先導車(主催者)の後ろを走るルールとなっております。

先導がいるっても、それなりのスピードは出しますので、初めてサーキット走行する方や、

スピードに自信が無い方は、MAX60~80kmくらいで走るグループもあります。


走行中に写真は撮れないので、YouTubeで走行動画拾っておきました。  


ちなみにかっとびグループで6周。おっとりグループで4周回れましたよ。




そして走行後、お楽しみのタイヤチェック♪

ETCカードが挿入されていません。-130715_123341_ed.jpg  ETCカードが挿入されていません。-130715_123309_ed.jpg
ヽ(゚∀゚*)ノ おぉぉぉおお!!

ちょっと溶けてるぅぅぅぅぅ!


スポーツデーモン閣下の縁をダマダマにするには、もっと死ぬ気にならないとダメですね。




はい。サーキット走行後は昼食です。
ETCカードが挿入されていません。-130715_124220_ed.jpg
サーキット内に学食みたいな食堂があります。


ETCカードが挿入されていません。-130715_124437_ed.jpg
中にはこんなメルヘンな椅子とテーブルが。

食べたモノは別の回で紹介します。



昼食後になると、急にコース(広場)はスッカスカになります。
ETCカードが挿入されていません。-130715_111050_ed.jpg
この時間帯が貸切の狙い目ですが、もぉけっこう疲労と暑さでバテてる時間なので

なかなかキレキレの走りができる時間帯ではないです。



ETCカードが挿入されていません。-IMG_4511_ed.jpg
9子さんのスーパーポリドールを勝手に借りてライドオン!

(・∀・)やっぱSB400はメッチャ乗りやすいわ~♪

安心して乗れる。そして速い!ホンダの名作です。


この後にVTR乗ると、いかにVTRが軽くてヒラヒラ曲がるバイクなのかってのがよくわかります。



( ̄∀ ̄)休憩スペースには日陰となる幌が張ってあり

飲み放題の爽健美茶とアクエリアス!
ETCカードが挿入されていません。-130715_142537_ed.jpg
そしてお菓子も梅干しも食べ放題です!



そんなこんなで無事ライテク練習会は終了!
ETCカードが挿入されていません。-130715_144936_ed.jpg
今回は目立った転倒者もなく(あったにはあったけど。)平和に終わりました。



では今回の最優秀賞を発表します。
ETCカードが挿入されていません。-130715_140231_ed.jpg
梅干しです。

主催者さんチの自家製です。(前回はかなりしょっぱかったらしい。)


(゚∀゚*)これがムチャクチャうめぇ!!

ムーさん10個くらい食べましたね!10個越えたかな?

これが爽健美茶よりアクエリアスと合うwww


(θωθ)や~この梅食べられたダケで来た価値があったと言えるほどウマかったです。


ちゃんとすっぱいんですけど、甘味も効いてるって感じです。




次回は「梅干しライテク練習会」って名前でイイんじゃないかと思います。